ダナクレアのこととか。。。。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << 今日のバンビちゃん※置物です。 | main | 入荷予定のミッキー♪ >>

    元町〜神戸ぶらり^_^

    0

      昨日も朝からぶらりとお出掛け。

      まず行った所は!





      ポートタワー!











      船とか船とか展示されてます!









      メリケンパークから南京町まで
      何を買う訳でもなくブラブラ。
      ブラブラにも飽きたので、移動することに。



      そしてお買い物ならここでしょ♪って
      訳でとっても個性的な元町高架下!
      略してモトコーへ!


      でもね朝方人間の動く時間には
      お店開いてへんや〜ん(笑)
      こんなよ(T . T)
      どーりで南京町が空いてたな。





      モトコーにはこんな古い昔ながらのお店と、
      オシャレな古着屋やカフェなどが
      並んでいます。
      ただ元町よりの高架下だけ。
      神戸駅よりは、かなりお店も少なく
      なってます。





      因みにオシャレなお店は、開いてませんでした。


      チラホラ空いてる店もあり、
      こんなところで、お宝発見!!!





      けっして綺麗ではないけれど。
      音楽、大音響でかかってるんだけど。
      お店のおっちゃん通路で、でーんと椅子に座ってタバコ吸ってるんだけど。

      そんなお店で見つけたんが、
      この二つ!





      高さ50センチの大きめなランプシェードと編み目がめちゃくちゃ綺麗な
      カゴバッグ。
      ランプは何とデッドストック!
      ホテルのシャンプーハットのような
      ビニールかぶってたんで、とても綺麗!シェードの下は陶器。
      光の大きさもスライドスイッチで
      調整できる。グリーンがまたいい!

      でもデッドストックとなると
      気になるのはお値段(~_~;)ですが、
      勇気を出して聞いてみると、
      余裕の予算内と嬉しい驚き!

      因みに予算は3000円(少ない?多い?)
      相場が分からないもんで。。。

      横のバッグも激安♪

      おじさんにコーヒーまで頂き、
      通路で椅子に座ってお喋り(笑)

      ふと、おじさんの灰皿みると、
      先週京都から連れ帰ったスタンド灰皿の色違いではないですか?(゚Д゚)

      もちろんこうなりました(笑)







      少し大きさ違うのね。
      「こんな鉄の塊欲しいんか?」と
      おじさん言ってたなぁp(^_^)q
      まさか二週続けて出逢うとは!!





      こんな可愛いパンダのカラオケも
      ありました!
      バリバリ歌えるとのこと( ^ω^ )


      ちょっぴりかなりかも(゚o゚;;怪しい高架下にも
      可愛い物が紛れてますので、ぜひ
      お宝を探しに行ってみてください!
      ※午後からね♪



      連れ帰った購入品!








      ん〜可愛い♪





      このバッグ最高に作りがいいです!
      高級感ありありです。





      この金具もステキでしょ♪





      大満足な一日になりました(≧∇≦)










      お買いもの | permalink | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする














        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        広告
        MOBILE
        qrcode


        PROFILE